本日(2/1)クリニック開院いたしました

皆さま。こんにちは。脳神経外科医の遠藤です。

本日、2月1日、すぎなみ脳神経外科・しびれ・頭痛クリニックが開院いたしました。

おかげさまで、初日ですが、多くの患者様にご来院していただきました。

私も含めスタッフ共々まだ不慣れなことも多く、来院された皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

まだまだこれから皆様と一緒に作り上げていくクリニックですので、皆様のご意見を取り入れて、改善に努めてまいりたいと思っております。

しびれ、頭痛はもちろん、脳、せぼねなどでお悩みの方は、ぜひともお気軽にご来院ください。

何かご不明点、ご不満点などありましたら、出来る限りご要望にお応えしたいと考えておりますので、遠慮なくどんどんご意見をいただければ幸いでございます。

ウェブ予約、電話予約も承っておりますし、もちろん直接来院でも問題ありません

(直接来院は、予約の方優先となりますので、ややお待たせするかもしれません)

ウェブ予約はこちら⬇︎から

電話予約はこちら⬇︎

今後とも『すぎなみ脳神経外科・しびれ・頭痛クリニック』をよろしくお願い申し上げます。

名称がやや長いので、皆様には、『すぎなみのうげ』と認知されるよう、より一層努めさせていただきたいと思います。

クリニック外観。五日市街道沿いにあるクリニックモール3階です。
待合室(後方から)
待合室(前方から)。白を多く取り入れリラックスできる空間を提供いたします。
受付です。各種クレジットカードにも対応しております。
高性能MRIを導入しております
MRIだけでなく高性能CTも導入しております
神経伝導速度計測装置では、手足の神経の異常を検出できます
多目的トイレです。車椅子の方でも十分ゆとりのある空間となっております。
患者さん用ウォーターサーバーです。ご自由にお使いできます。
ウイルス対策として業務用のパワフル除菌空気清浄機を導入しております
前職の聖麗メモリアル病院の皆様と。大変お世話になりました。
品川志匠会病院の看護師長の方々、放射線技師さんと。大変お世話になりました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる