web講演会で講演いたしました

皆さま。こんにちは。

脳神経外科医の遠藤です。

先日、日立市医師会と第一三共共催の

『専門医から学ぶ疼痛治療webセミナー(第2回)』

という講演会で、講演をさせていただきました。

上のパンフレットに記載された題名とは少し異なり

『脊椎センターの取り組みについて』という題名に変更となっております。

聖麗メモリアル病院の脊椎センターの紹介や手術のことについて主にお話させていただきました。

医師向けの講演ですので、ある程度専門的な内容も含まれておりますが、

興味がある方は、講演した内容のスライドを載せておきますので、ご覧になっていただければ幸いです。

目次

クリニック開院のお知らせ

2023年2月1日東京都杉並区に高性能の最新MRI、CTを完備した、しびれと頭痛に特化した専門クリニックを開業させていただくこととなりました。

クリニック名は

すぎなみ脳神経外科・しびれ・頭痛クリニック

といいます。

都内近郊にお住まいの方や都内に来院可能な方は、2023年2月以降に、都内クリニックをぜひご利用ください。

2022年12月よりWeb予約開始となります。

Web予約での取り方がよくわからなかったり、ご都合のいい日で取れなかったりしましたら、2023年2月1日以降直接ご来院ください。

また2月1日以降は電話予約も可能となります。

詳しくは、以下ホームページをご参照ください。

クリニック名称 :すぎなみ脳神経外科・しびれ・頭痛クリニック

公式ホームページ:https://suginami-nouge.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる